ご契約の流れ

お申し込み〜ご契約の流れ


1.本サイトのフォームより「お問合せ」ください。
※通常3営業日以内にこちらより折り返しのご連絡をいたします。

2.御社の責任者の方(経営者の方)と1時間程度の面談(訪問・ビデオ面談)を行い、御社の問題点をヒアリングさせていただきます。
その後、御社の課題解決したい内容に対して、条件(期間・金額・役務内容)をご提示させていただきます。

3.合意いただきましたら、具体的なスケジュールとサービス提供に移り契約となります。

ご期待に沿うために、弊社からのお約束


サービス開始させていただきましたら、従来積み上げてきたあらゆるノウハウを出し惜しみしません。御社のノウハウとして還元できるように、日々の自己研鑽を怠りません。

企業の大小問わず「パートナー」という立場でお話させていただきます。御社にとって重要な点だと判断した場合は、遠慮なく意見させていただきます。

 

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