投稿日:2023年1月20日 | 最終更新日:2023年12月4日
この度、2023年1月19日にAmazonPODで「コンテンツマーケティングは設計が9割」を出版しました。まだKindle版ができていないのですが、もう少しでリリースできます。電子版に興味のある方はもう少々お待ち願います。
私の力不足でリリースまでに時間がかかりまして、全体的に5ヶ月くらい時間差が生じてしまいました。(笑)少しだけ時間がずれているのはこの経緯によるものです。ご容赦願います。
特典を丁寧に作りましたので、何か参考になりましたら幸いです。
従来、中小企業様の支援が多かったので、経営者様の気持ちがよくわかります。何か一つでもお役に立てることがありましたら嬉しいです。難しいなと思いましたら、WEB担当者の方にお渡しいただければと思います。
書籍を出版してみて思った点ですが、なかなか大変なものですね。本を書くというのは結構大変です。自社でPOD出版のキャンペーンページを保有しておりますが、自分が出版もしていないと説得力に欠けると思っていました。
今回、出版に至りましたので、その後のメリットを諸々検証していきます。
・出版することでリード獲得にどのような影響が出るか?
・営業活動でのアドバンテージ
・プロモーション広告の相性
など諸々ウォッチしてまいりたいと思います。良い結果がでましたらまたご報告させていただきます。
弊社にようにコンサルタントで起業されていたり、サービスを提供している方は名刺代わりに出版されてもいいような感じもします。営業活動でレバレッジが利くためです。
諸々検証した後、生じた利点について解説してまいります。
ご興味ありましたらよろしくお願いします。お役に立てればこの上ない喜びです。
カッティングエッジ株式会社 代表取締役 竹田 四郎
WEBコンサルタント、SEOコンサルタント。WEBサイトの自然検索の最大化を得意とする。実績社数は3,000社を超える。
営業会社で苦労した経験より反響営業のモデルを得意とし、その理論を基に顧客を成功に導く。WEBサイトやキーワードの調査、分析、設計、ディレクションを得意とする。上級ウェブ解析士、提案型ウェブアナリスト、GAIQの資格を保有する。著書:コンテンツマーケティングは設計が9割